冷たい雨の中、落とし込みしました!

夜が明けるまで雨降ってませんでしたが、7時過ぎてから雨降り出しましたが風弱いため濡れずに落とし込み楽しんでもらう事出来ました。

今日は全てのポイント、ベイトついてくれたら、誰かしら釣れてました。

6月24日(水)曇り/雨 長潮 風波なし 海水温22℃

釣り人 市川様、山本親子様

仕掛け 餌 落とし込み

釣果
落とし込み 全員安打
アコウ (28・42)㌢
ヒラメ (33・38・41・47)㌢
マダイ(チャリコ・チャリコ・カスゴ・カスゴ・42・47)㌢
ガシラ

皆さん、冷たい雨の中お疲れ様でした。

山本さん、斗空君、前回のメバルに引き続き、良いのばっかり釣れて良かったですね。

市川さん、コツ掴むの難儀しましたが、何とか自力でヒラメ釣れて良かったですね。

皆さん、風邪引かぬよう帰ったらお風呂入って温まってくださいね。

本日もありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次