のんびり五目釣り楽しんでもらいました!

一昨日、昨日はシケの為休み、今日は久しぶり出船となりました。

北寄りの風冷たく、肌寒く過ごしやすい1日の中、のんびり五目釣りしてもらい、色んな魚持って帰ってもらう事出来ました。

6月23日(火)曇り 小潮 波なし 海水温22℃

釣り人 吉光様、石川様

仕掛け 胴付き 餌 青イソメ

釣果
五目釣り
鬼アジ 41㌢
マアジ (小アジ〜34)㌢
ガシラ (15〜25)㌢
ヨコスジフエダイ
イシモチ
チャリコ
カスゴ
トラギス

吉光さん、石川さん、久しぶりの釣り気分転換出来ましたか?

吉光さん、立派な鬼アジ釣れて良かったですね。

石川さん、六目(マアジ、ガシラ、チャリコ、ヨコスジフエダイ、イシモチ、トラギス)達成おめでとうございます。

また、気分転換しに来てくださいね。

本日もありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次