昨日までのエグい雨も上がり、今日は7時頃まで北寄りの風と波ありましたが、徐々に収まり魚釣り楽しんでもらいました。
一流し目、タイラバ出井さんに立派なマダイ釣れ、その後、山内様にも美味しいサイズのマダイ釣れ、速攻に土産出来たので後の時間のんびりする事出来ました(笑)
簡単に釣れるはずのタチウオ釣れず、タイラバやめてからは浮いてるだけでした(笑)
9月10日(木)晴れ/曇り 大潮 北寄り風波高い 海水温26℃
釣り人 山内組様
仕掛け 餌 サワラ仕掛け
仕掛け タチウオテンヤ 餌 イワシ
仕掛け 餌 タイラバ
釣果
タイラバ
マダイ(36・44・56)㌢
マサバ
タチウオ
サワラ釣り
サワラいてません
タチウオだけ
タチウオテンヤ
タチウオ 顔見ただけ
山内さん、出井さん、海水シャワー浴びながらも2人共立派なマダイ釣れて今日も坊主じゃなくて良かったですね。
タイラバやめてからは、簡単なタチウオ釣れず長い時間浮いてるだけでしたね(笑)
山内さん、今日も本命現れてくれませんでしたが、またチャレンジしましょうね。
本日もありがとうございました。

