15年ぶり仲良し夫婦帰ってきてくれました!

今日は15年前まで毎週来てくれてたお客さんが、突如消息絶たれて、ずっと頭のどこかしらに気にしてたご夫婦が、突然連絡くれて、15年ぶりに夫婦揃って元気な姿見せに来てくれました。

当初、タイラバ希望言われてた奥様、当日船乗るとタチウオするって言い出し、何故かタチウオすることになり、仕方なくタチウオしておかず確保してから、タイラバ楽しんでもらいました。

15年前となんら変わらず一瞬で戻れて楽しい時間過ごせました。

8月21日(金)晴れ 小潮 風波なし 海水温27℃

釣り人 大島御夫婦様

仕掛け 餌 タイラバ

仕掛け タチウオテンヤ 餌 イワシ

釣果
マダイ 44㌢
タチウオおかず十分

大島ご夫婦、お帰りなさい(⁠^⁠^⁠)

15年ぶりの当船の釣りどうでしたか?

何ら変わらず、一瞬で15年前に戻りましたね。

雅さん、復帰日にタイラバでマダイ釣れて腕落ちてませんでしたね。

早苗さん、タチウオ雅さんとええ勝負出来るまで腕あげましたね(笑)

これからも、これそうな日は何時でもお待ちしておりますので、遊びに来て下さいね。

本日もありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次