来週漁港内で牡蠣販売致します! 2024 3/02 新着情報 2024年3月2日 釣果報告ではございませんが、小島漁業協同組合の組合員で作った牡蠣の販売を致します。 岬町の道の駅にも卸させてもらってて好評の牡蠣を3月9日(土)午後2時~4時 漁港内にて販売致しますので、興味ある方は是非お越し下さい。 共有: Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Facebook クリックして X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X いいね:いいね 読み込み中… 関連 新着情報 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 潮流れず厳しい条件の中釣ってくれました! のんびり楽しんでもらいました! この記事を書いた人 tanino 関連記事 料金改定のお知らせ 2026年6月25日 7月1日より料金が改定になります。 2026年6月25日 冷たい雨の中、落とし込みしました! 2026年6月24日 のんびり五目釣り楽しんでもらいました! 2026年6月23日 今年も出世船に乗りに来てくれて、のんびり五目釣り楽しんで もらいました! 2026年6月20日 危うく落とし込みで小物釣りだけに終わるとこでした! 2026年6月19日 釣果パットしませんでしたが、釣果気にしないメンバーなので 良かったです! 2026年6月18日 色々しましたが、釣れたのはアジだけでした! 2026年6月17日