和光の釣り納めは毛利さんが締めくくってくれました!!

今日は朝からどんより肌寒い1日でした。

和光の皆さんの今年最後の釣りなので、各々好きに楽しんでもらいましたが、どの釣りしてもペラペラのタチウオしか釣れず、早々に切り上げて落とし込みして、全員安打出来今年最後の釣りの楽しんで貰う事出来ました。

9月27日(水)晴れ 中潮 風波なし 海水温26℃

釣り人 和光釣り倶楽部様

仕掛け 餌 落とし込み

仕掛け 胴付き仕掛け 餌 色々

仕掛け 餌 タイラバ

仕掛け 餌 ジグ

釣果
タイラバ
ペラペラ

五目釣り
ペラペラ

ジグ
ペラペラ
ツバス

落とし込み 全員安打
岩佐さん
メジロ (64㌢·66㌢)

毛利さん
アコウ 39㌢
メジロ 65㌢
ハマチ
ツバス

田中さん
ハマチ
ツバス

岩佐さん、メジロの2連チャンお見事でした。

高級魚釣ったのに感動と興奮しなかった毛利さん、アコウにメジロ等釣れて、今日は絶好調で今年の釣り納め出来て良かったですね。

来年も釣りまくって下さいね。

船から降りたら直ぐ姫路まで仕事行く田中さん、大好きなジグと落とし込みでハマチ釣れて良かったですね。

和光の皆さん、今年最後の釣りは全員落とし込み釣れて有終の美の飾れて良かったですね。

来年も楽しんで下さいね。

今年もありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次